Phonathon 2016 – Japanese

ローレンス校の毎年恒例の募金活動が先週から始まりました!このPhonathon(フォーナソン)は一年のうちで最も大きな基金調達の手段となっており、放課後のスポーツ活動や教育的なソフトウェアなどといった、さまざまなサービスを生徒たちに提供しています。今年は金額にはかかわらず、100%皆様の参加を目標としています!11月1日から学校ロビーに各クラスの参加記録が掲示され、1番最初に全員からの寄付があったクラスには、特別賞およびBlair校長先生のクラス訪問があります!さらに11月中に寄付をいただいた場合には、12月にはお電話をいたしません!

平均的な寄付の額は50ドル(1か月5ドル)から1000ドルです。ですが、どんな額でも結構です、どうぞご寄付をお願いいたします。寄付は、paypal を用いて下さってもいいですし、小切手をLawrence School PTO 宛にして、オフィスに持参してくださっても構いません。

この12月のフォーナソンにボランティアのお時間のご協力をいただける方は、ぜひ、オンラインボランティアページ http://lawrencepto.ivolunteer.com/phonathon2016 にサインアップしてください。

 Return to Phonathon Page